チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

サンメドウズ

2013年09月24日 01時32分16秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
7月10日(水) こちら地方はあまりにも暑くて、

夜の散歩も満足に行けないナッジャイを連れて、清里のサンメドウズに行きました。

8日(月)に朝霧高原のドッグランに行ったのですが、9時ごろでも全然涼しくなくて、

30分もいられませんでした。

消化不良だったのでリベンジ気分で出かけましたが、サンメドウズ割と涼しかったです。

夏なので陽射しはじりじり照りつけますが、

雲で日陰になるとさわやかな風が吹き気持ちがよかったです。

ナッジャイも久々にのびのびしていて、行ってよかった。









帰りに食べた清泉寮のアイスクリーム、久々でしたが、やっぱりおいしい!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石取り | トップ | 次の記事へ »