チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ブラッキングしてすっきり

2010年07月13日 01時09分44秒 | トリミング
夏に向けて、ナッジャイもスッキリしてきました。





数日前はこんな感じでした


毎回思いますが、トリミングすると顔つきも体つきもすごく変わって別犬です。

モシャモシャの状態がかわいくて好きですが、

抜け毛とかブラッシングとかめんどうです。

それに夏だし、すっきりさっぱりの方がboysはうれしいのかな。顔はかわいくないけど。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然たくさん食べたくなったので | トップ | レタス巻き »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (コナッチ)
2010-07-14 14:22:32
ナックル君は目が大きくて、表情が可愛いですね~
もしゃもしゃの方が私も好きです
日常生活には短い方が楽ですけれど・・・
ジャイロ君の目の上の毛も随分抜いてしまうんですね
私も頑張って抜いてみまーす
返信する
我が家も・・・ (futa)
2010-07-15 00:15:03
昨日、我が家の2ワンもスッキリしてきました~
フフ、私もモシャモシャが好きでーす!!
でも、夏は暑そうだから、やっぱりスッキリがいいかも・・・ですね。
返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-07-15 00:44:54
私もナックルの顔立ちはジャイロよりもかわいいと思います。
仕草は断然ジャイロがかわいいんですよ。
もしゃもしゃ好きな方多いですよね。
ジャイさんの目の上は、ムラヤマトミイチさんみたいに白い眉毛が長~くなるので、
ボスが気になって抜いてます
トリマーさんはきれいなラインにしてくれるんですけどね。
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-07-15 00:47:11
futaさんももじゃ好き派ね。
ナッジャイの次の日に、トリマーさんちに行ったのね。
風ちゃんひなちゃんもすっきりさっぱり、夏仕様なんですね!
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-07-15 10:34:38
ナックルくん、ジャイロくん、プラッキングしたんですね(^^)
スッキリして、涼しそうです。

私もモシャモシャが好きです☆
たまさぶは今日の夕方、プラッキングで、今が最高にモシャっています。
でも、かなり暑そう。早くスッキリさんにしてあげたいです(^^)
返信する
なんとなく^^ (クーパママ)
2010-07-17 07:11:23
もしゃもしゃ私も好きで~す!
でもこの時期はすっきりさっぱりのが涼しくて良いですね!ワンも見た目も!!
モシャ男くんからスッキリ君に変わると何となく若返る気が~~
我が家の2ワンも昨日は久しぶりにプロの手でボシャボシャからスッキリ若返りました~

返信する
たまさぶろうままさま (ナックルママ)
2010-07-20 23:35:47
たまちゃんままもモシャ派なんですね
夏の間は、しばらくモシャモシャお預けです。
たまちゃんのブラッキング後を拝見しました。
大きな目が一段とクリクリになってかわいいですね
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-07-20 23:40:50
モシャモシャ、いいですよね。
確かに、ヌキヌキすると顔が幼くなって若返った気がしますよね。
ナックルはコワモテにもなります・・・
プロにおまかせしたってことは、かなり大胆に抜きましたか?
すっきりさっぱりクーパくん&チェルちゃん、見たいナァ~
返信する