チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

アクアパーク品川

2015年09月14日 11時38分53秒 | おでかけ・旅行
品川アクアスタジアムがリニューアルして

「アクアパーク品川」になって7月10日オープンしました。

すぐ夏休みシーズンになったので、絶対混むよなって思ったら、

行きたい気持ちがしぼんでしまって、9月になりました。

で9月1日、さっそくお出かけ。

まずは年間パスポートを作りました。

作成ブースには、お客さんの姿はなし。

HPでは時間がかかるかもみたいなことが書いてあって覚悟してましたが、

あっという間に出来上がり。

ブースはシーパラで年間パスを作ったときと似ていました。



くらげの水槽がいいですねえ。



イルカショーもウォーターカーテンがきれいで、

今まで見たイルカショーとは感じが違っていいですね。

観客席前列は水がかかることがショーの醍醐味、お約束のようです。

カッパを着て準備万端のお客さんたち。

修学旅行の男子グループらしき一行が座っていたところでは、

これでもかこれでもかって、イルカさんが尾ひれで大サービスしてました。

ジャンプの時も派手に着水してたし。

で、水がかかるたび男子ご一行さまは喜んでいるみたいでした。

それを見ているほかのお客さんも楽しそう





トンネル水槽ではエイが泳いでいるのを真下から見ていると飽きないし、

広くないけれど、楽しく過ごせる場所でした。





ナックルチックなカピバラにくぎ付け
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナックル、ジャイロ | トップ | 次の記事へ »