チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

携帯の中の写真・・・散歩の準備

2009年07月04日 07時05分37秒 | たれたち日記
ナッジャイは、散歩に行くときは、

一旦クレートに入って、そこでリードをつけて、

今から出かけるという心積もりをしています。

最初彼らはなかなかこのルールが理解できずに、

出かけるまでに時間がかかりました。

今はわりとスムーズ。たまにてこずる。



『準備はできてますよ~。早く出かけましょうよぉ。』

ちなみにこれは5月12日の様子です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の中の写真・・・菖... | トップ | 携帯電話の中の写真・・・う... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みにゃこさま (ナックルママ)
2009-07-08 23:01:38
いらっしゃいませ。

2匹そろって神妙な顔で待っているでしょう。
お散歩大好きなので、人間がリードを持ったり準備を始めると興奮して大騒ぎになるので、
メリハリをつけるためにクレートで準備という習慣をつけました。
メールの方送信させていただきました。メアドはこのまま表示しておいたらまずくないですか?
みにゃこさんのコメントは一旦非公開にさせていただきますね。

返信する