FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『FC Knights Jr.2期生卒団』

2020-03-22 | 日記
FC knights jr. 御卒団された皆さま
誠におめでとうございます。


世の中が大変な渦中の中で、もてなしてあげる事も、蹴って走って終わる事も叶いませんでしたが、この日までKnights の仲間で居てくれて感謝します。

皆のこれからが楽しみな気持ちと寂しい気持ちで複雑です。

Knights に居て良かったな・楽しかったなと後々、皆が少しでも思ってくれる様にボクもチームも頑張っていきます。
また遊びに来てください。
(土)(日)練習でも各練習会でもknightsリーグでもフリーでも、場を用意して待ってます。

これから今回の様に好きな事が存分に出来なかったり、嫌な事もヤッていかなくてはならない事も出て来るかと思いますが…

それでも仲間と力をあわせて、声を掛け合って、走って蹴って駆け抜けたその脚で踏ん張って、やり始めた事を最後までやりきった自分を信じていってほしいです。

皆からはサッカーの中で沢山のエネルギーを貰いました。
その美しい姿を見てきて、大袈裟でなく明日も頑張ろうと生きていく活力をもらいました。
ボクだけでなく周りのヒト達をも元気にするモチベーションやエネルギーが皆には有るんです。

最後です。
Knights で色々と言葉がけさせてもらって来ましたが、これからも『挨拶』がしっかり出来る少年少女で有ってほしいと思います。
これさえしっかり出来れば、上から面倒も見てもらえて下からも慕われて、仲間も出来てきます。
何とかなる事が多いです。心掛けていて欲しいです。




保護者の皆様

チームのスタートから今日まで上手くいった事はあまり有りませんが、沢山の御協力を頂き感謝です

教えてるつもりが沢山の事を教わりながら卒団の日まで来てしまいましたが、選手の皆とは親友と過ごしてる様な…兄弟と過ごしてる様な…息子・娘と過ごしてる様な…そんな毎日を思い出せる事が出来ました。
何て幸せだったんだろうとホントに思います。


一生忘れません。

Knightsの皆さん、knightsに携わって頂いて心から感謝します。

卒団・新しいスタートおめでとうございます。

ありがとうございました。

 FC knights jr.  山本正人

FC Knights Jr.2期生卒団movie



最新の画像もっと見る

コメントを投稿