FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

⏺️『他活』

2020-07-30 | 日記
7月のHBD会

 思えば随分長い付き合いに。まさか記念日を祝いあう仲になるとはね(笑)。この風体はカタギじゃねーだろ(笑)


ここより美味い店あんま無いんじゃないの?!と勝手に猛烈な支持をしております『伊那市 ゴトーチ』にて。この日出してくれたアラなんてキロ万するモンらしーぜ…凄すぎて美味すぎるやろ…

  

いつもいつも品が無くワガママな客でスイマセンm(_ _)m。


⏺️『スポ協ABリーグ"プレ"』

2020-07-30 | 日記
2020年度新生 FC knights 始動しました。

 今年度も楽しく頑張りましょう。仲間も増え賑やかに(オッサンだんだん出番が…)。ワイワイしてて良いチームだなぁと自負も有ります。装いも新たにして新年度に突入!


なかなか上手くいかねーっす。ちっくしょー!!
でも交~代の画(笑)


そして我らが knights に素敵なマネージャーが(笑)試合撮影から洗濯・ケア・食事管理・その他諸々の世話…すべてを賄ってもらいましょう(笑)

⏺️『練習会』

2020-07-30 | 日記

大人のフリー。



 可能な限りですが、会場を2会場設けて young と adult に別けてフリー蹴活実施もしとります。それぞれのカテゴリーで熱さと面白さが有ります(笑)。

熱きyoung

面白きadult


knights jr. の OB も久々に参加。⚽以外の内緒のあんな話やこんな話やらを。指の数字は果たして…。



 ちょいと御無沙汰していた親子の練習会を。御自分のお子さんが普段けっこー大変な練習や試合をしてるんだな。ってのもチョット解ってもらえる機会にもなるかと(^ ^)。




♀練習会も。
♀だけになるとワガママが凄いこと(^^;

⏺️『拉活』

2020-07-30 | 日記

地道に調整してるつもりつつ活動(笑)

 随分と何を考慮してるのか消極的になっているのかペースをあげてこれない拉活(笑)。かつての勢いを取り戻さねば!!
ここ近日で安定の

伊那市 大石屋


甲府市 ばんから


そして久々ご新規様。めったに通らない道を通ったタイミングで発見!
韮崎市 韮崎家
もろ家系でした(^.^)


チョット土用の丑の贅沢


⏺️『7/26日(日) knights F リーグ vol.12』

2020-07-30 | 日記
7/26日(日) 市体サブにて
1ヶ月、4週ぶっ通しのリーグ敢行!

今回は参戦チーム『10』の大所帯でした。westサイド・eastサイドに分けて実施。皆様の御協力でなんとか実施完了の運び。改めて感謝ですm(_ _)m。

westコート
5チーム総当たりの順位決定
『5位 knightsプリキュア』
 名前負けしたか…(笑)。真ん中選手は当日HBD🎊。御祝い優勝ならず残念無念。記念日ですら遊びに来てくれて感謝します。


『4位 個サルDX』
 デラックス感を出せたのか出せなかったのか🚃前回に引き続いての正座からの…がソレを物語っておるのでしょうな。


『3位 あしんがんず』
 なかなか微妙な順位に着地。主力選手の痛みを伴う疲弊疲労が心配な今日この頃。


『2位 えにーず』
 上位にグイグイと。チーム力高しっ!!


『1位 春富中サッカー部』
 今日を以て少しの間、リーグから離れる事に。各々それぞれのフィールドで精一杯頑張ってまた遊びに来てください。有終の美とはこの事でしょう。ハンデ・アドバンテージをものともせず、悲願の1位獲得🎊




eastコート
5チーム総当たりの順位決定
『5位 KFC』
 人数不足では有りませぬ(笑)。選手撮影時不在(笑)。戦力的には申し分無いのですがアドバンテージもキツイですかね。また宜しくです。


『4位 いなご』
 実は運営側で"いなご"を"うなぎ"と称する手違いが有ったことをここで御詫び致します(笑)。過去遡ってもトップクラスで面白かったチームですっ!幻のオーバーヘッドはじめ沢山笑かしてもらいました。また是非参加してください。チビッ子にもあわせて頂き感謝です。


『3位 りくーず』
 パパチーム"うなぎ"…もといっ!"いなご"をおさえ堂々の上の順位に。ポーズからもう違いますよ!


『2位 knights 5年』
 ここのところ連携もバッチリじゃないですかね。積み重ねてきてる経験が実力と笑いに繁栄されております。


『1位 岡ちゃんず』
 こちらも有終の美となるでしょう。家族とその良き仲間達。一旦ここでバラけてしまいますが、改めてまた是非。



  



ここのところ飛ばしたペースで連日の開催ですが、引き続きリーグ実施をしていく予定でいます。少年少女チームも有りましたら是非。子供達がセルフで動き、大人の指示無く自分たちで楽しめる場でも有ると思いますので。そして若者も大人の方々も上手い下手なんて括りに囚われず、ただただ賑やかに楽しめる場でも有ると思います。

お誘いあわせの上、奮って御参加頂けましたら。



⏺️『7/19日(日) knights F リーグ vol.11』

2020-07-30 | 日記
7/19日(日)  市体サブにて
『8位 JAWS』
 チーム名を攻めた感じで変え臨みましたが…(笑)


『7位 knights 奇数チーム』
 チームは自分たちでユニフォームの背番号の異数偶数で分けたそうです。大人の手も借りずセルフでチーム作りしました。戦績からの正座かな。


『6位 岡田DX』
 同じく戦績からの正座かしら(笑)。正座選手が戦犯⁉️(笑)


『5位 春富中サッカー部』
 ジリジリと順位をあげてきました。ひたむきな姿勢が結果に出てきているかと。


『4位 knightsかずまま』
 こちらは knights 背番号偶数チームかと思われますが、何故かチーム名はこんな感じに(笑)


『3位 大人になった暴れんぼ』
 この界隈で一世を風靡した暴れんぼの復活!!ようこそいらっしゃいました。あの頃の少年少女はすっかり大人に。あの頃既に大人だった紳士淑女はより熟々に(笑)


『2位 たくまる~ず』
 チーム名(笑)。4位の knights偶数チームもですが(笑)。本人が良きゃ、いーのですが(笑)。
 

『1位 リア充』
 な~にがリア充なんでしょうかっ。懐かしの選手も。少しは大人になったかと思えば…(笑)。ま、文句無しの1位でした。


⏺️『7/12日(日) knights F リーグ vol.10』

2020-07-30 | 日記
7/12日(日) 高遠文化体育館にて

『7位 個サルDX』
 何がこの順位に着地させてしまったのでしょうか(笑)


『6位 かずまっちょ』
 チーム名(笑)。練習からの参戦でお疲れ様モードですかね(汗)


『5位 えにーず』
 お久しぶりの御参加ありがとうございます。子供達は安定してましたね(笑)


『4位 FC タピオカ U-13』
 knights OB そしてお兄さん達も含めて戦力アップ!!が、しかし上位食い込めず(笑)


『3位 度胸二番』
 奮闘し上位に。毎回の御参加感謝。安定したチーム力がついてきているのでしょう。


『2位 knights MIX』
 ここに着地することが出来るのが knights F リーグ(笑)。アドバンテージも活かしてますが、もちろん頑張りと着けてきている実力の賜物です。


『1位 個サル』
 うんうん。でしょう(笑)。

⏺️『7/5日(土) knights F リーグ vol.9 』

2020-07-30 | 日記
⏺️『knights F リーグ vol.9 』
7/5日(日) 市体サブにて

記念すべき第『9』回目のリーグ。ボクだけのこだわりの数字(笑)


『8位 春富中サッカー部』
 毎度の御参加m(_ _)m。唯一まるっきりアドバンテージ、ハンデ無し。頑張ってます。


『7位 FC タピオカもどき』
 今回は"もどき"での御参加(笑)


『6位 小林もどき』
 こちらも"もどき"(笑)。あしんがんずからの分家として派生。で、いーんですかね(笑)本家?!越えれず(笑)


『5位 knights MIX』
 大所帯でワイワイバタバタ楽しく奮闘しました。


『4位 あしんがんず』
 分家チームを産み出し、少数精鋭で奮闘です。


『3位 レモンサワー』
 チーム名由来がよく分かりませんが…。まぁ賑やかでした。優勝候補チームで有りながらココに着地。それが knights F リーグ(笑)


『2位 おつかれ knights』
 リーグ後のお疲れ面子でしたが、良いトコ着地しました。リーグの試合外で落雷受けた面子(笑)、切り替えて内容もグッと良くなりました。



『1位 MBC』
 躍動感が…違いますよね(笑)。



⏺️『 FC knights jr. 』

2020-07-30 | 日記
⏺️『 FC knights jr. 』
度重なる雨ハラを受けての予定変更(-_-)

リーグや大会が流れていってしまいました…。そんな中でも館内活動にて箕輪さんと 7/11日(土) 高遠文化体育館にてTMを。knightsは6年リーグ登録選手と選手コース参加選手で構成。対外試合に対して枯渇モードが続いていたので楽しいですね観ていても。良くなってきてた感じがグランドモードでは出せてたけど、館内ではそのモードにあまりならず…(^^;。館内のがウチは良い感じのチームかと思ってましたが…。なかなか思い通りにはいかないのがサッカーってモンですね。


箕輪さん
急なお願いでしたが、ありがとうございました。





他カテゴリーも館内練習で汗びっちょりに


早くこんな晴れた空のもとで大々的な活動を(願)


『7/5日(日) 6年生リーグ開幕』

2020-07-06 | 日記

宮田中央グランドにて

今年度の騒動によって通常より随分遅れての開幕。

開幕も不安視されていた中、梅雨真っ只中の開幕(--;)

開幕一発目からヤレるのか…というギリギリまで雨神様のご機嫌伺い…

無事開幕の運びに。




ここまで自チーム内の練習だけに留まり、TMや大会も出来ず過ごしてきたので、実戦への心配も有りました。

けど臨む姿勢や動きも良く、失礼ながら思ってた以上に奮闘の選手達。ベンチワークも賑やかにバッチリでした。

今年の knights jr. は♀のコが多かったり、下カテゴリーからの挑戦者も多く、少しだけ特別な感じがします。全て良い方向に向かってくなんてキレイ事かもしれませが、それでも皆で一喜一憂して切磋琢磨しあっていければ。

雰囲気も良く技術も向上してるのが、凄い実感できました。



2戦目はベンチでの過ごし方を問われる場面が有ったり、戦術や選手の連動が上手く出来なかった反省も出てしまいましたが…

良い試合も、そうでない試合も両方味わえて、次が楽しみになる良い開幕戦になったと捉えてます。

運営、携わって頂く保護者皆さん、チームの皆、力と想いを合わせて良いリーグにしていきたいです。



どうかまだ渦中でも有る騒動が大事になることなく無事で過ごせます様に。





お兄ちゃん達頑張ってるかねぇ…的な(笑)