「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-03 08:44:51 | Weblog
今日は「憲法記念日」・・・。
きっと話題は・・・憲法?

難しい事は分かりませんが変な方向にだけは憲法改正をしていってもらいたくないですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に座って (Hana父)
2019-05-03 09:07:35
一緒に座って,なにをお話ししている
のかな,ナイトさん??
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-03 09:20:07
今日の日ならば「憲法」?・・・。
いやいやナイトとならば「今日のお昼は・・・」ってところでしょうかね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-05-03 11:46:32
これだけ祝日が多いと、何の日か分からなくなってしまいます。
憲法よりこどもの日のご馳走は?って聞いているのかな?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-05-03 13:29:24
本当に沢山のお休みが・・・振替休日まで・・・。
明後日は子供の日ですね・・・ナイトがいたなら、きっと何か作っていたかも・・・。
返信する
語らい (向日葵)
2019-05-04 00:11:28
こんばんは~♫
ナイト君も憲法について意見がありますか
休みが続くので憲法記念日ってこと忘れていました
ナイト君思い出させてくれて感謝です
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-04 08:16:24
憲法記念日!
自衛隊!
あれはどうみてても軍隊ですよね‥‥
憲法‥‥
成立以来,時代も変わってきたのだし‥‥
いちばん矛盾のない方向で直してほしいです。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-05-04 08:49:18
昨日テレビで各政党の人が出て来て憲法の改正の事を色々と話していましたが・・・テレビでやるよりも正式の場でもっと討論してもらいたかったです。
今年はじっくりと憲法改正について考えてみることにします。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-04 08:53:42
久しぶりに憲法記念日に憲法改正の議論番組をみていました。
確かに今の自衛隊・・・軍隊って言ってもおかしくない位武器を揃えていますよね。
憲法改正は国民投票になるのでナイト父もちょっと考えてみることにします。
返信する

コメントを投稿