「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-06-22 08:33:45 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートはちょっとのんびりですかね。

そしてナイト地方は昨日梅雨入りしたそうです。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・梅雨の晴れ間・・・ですかね。

週末は・・・。

ナイト曰く?「次は僕の番!!」ですかね。

今日のナイト父は朝のうちに汚れていた(今朝、発見してしまいました。)東側の窓の掃除をしようと思っています。

でも、まずは朝は☕コーヒーから・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のお天気 (Hana父)
2024-06-22 14:17:14
昨日は どんなお天気でしたか?
こちらは 朝は大雨,そして曇りから晴れてきました.なのに梅雨入り.不思議です.

じめじめした気候になります.ご自愛ください
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-06-23 05:41:15
昨日の午前中はそれほど暑くなく,絶好のテニス日和でした。
テニスコートのナイトくん!!
いい子で待っているようですね。
その後の散歩を期待している?(笑)

昨日の晴れから一転!
今日は朝から雨!!
さすがに梅雨ですね。
ラジオ体操&散歩も中止です。
今日の予報は,雨!ときどき止む!
ですが,明日は猛暑!ときどき雨!
火曜日から木曜日までは,雨は降らないようです。
しかし,梅雨のときの天気予報は
外れることが多いのでどうなるかな?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-06-23 08:26:00
21日は朝から雨の天気に・・・時々激しく雨が・・・。
そして昨日から梅雨入りに・・・。
これから少しの間はジメジメが続きそうですね。
気持だけはジメジメを吹き飛ばしましょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-06-23 08:29:54
梅雨入り宣言の後の晴れ間・・・。
テニス日和になって良かったですね。
そして今日は・・・。
やっぱり梅雨って感じの天気になってしまいましたね。
明日から梅雨の晴れ間を見つけて散歩楽しんでください。
返信する

コメントを投稿