「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 b Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-06-21 08:40:06 | Weblog

花金になりました。

今日一日もうひと踏ん張り!!ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から雨のスタートになりました。

雨の朝の一枚は・・・いつもこれ!!

ナイト曰く?「散歩は?」ですかね。

今日はナイト父の大好きな花金・・・。

朝のスタートは・・・まず一杯の☕コーヒーからです。

もうひと踏ん張り!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-06-22 05:36:57
昨日は,ラッキー地方,ラジオ体操&散歩の後で雨!
ラジオ体操&散歩が出来て幸運でした。
8時以降は大雨で,梅雨入り,涼しい一日でしたが,
今日は,梅雨の晴れ間で,一気に気温が上がり,
真夏日になりそうです。
なので,午前中にテニスをして,午後はゆっくりします。
朝のスタートのコーヒー!!
いいですねぇ~!
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-06-22 08:30:05
昨日はラジオ体操と散歩中は雨が降らなくて・・・ラッキー!!・・・でしたね。
今日は絶好のテニス日和に・・・。
暑くならない午前中にテニスたっぷりと楽しんで来てください。
ナイト父今日のスタートもまずは☕コーヒーからでした。
返信する

コメントを投稿