「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-02 09:11:26 | Weblog
令和二日目・・・連休もいよいよ後半に・・・。
ナイト12歳の頃。
この散歩が今日だったら・・・きっと・・・皆で「令和の時代も平和であってもらいたいね」なんて話していたかも・・・。

令和になったのをきっかけにもう一度手元、足元を見つめ直してみようかなって思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい時代に (Hana父)
2019-05-02 21:27:33
そうですね,10連休,長いと思っていた
のに,早くも後半に.

確かに,新しい時代に,もう一度足元から
見直してみます.
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-03 00:38:54
日本人って
まだ日本人なんだなぁ。と思いました。
初心に戻って気持ちをひきしめなければいけませんね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-03 07:59:19
令和の時代になってしまいましたね。
そして10連休も後半に・・・。
この前テレビ番組の中で外国の方が、日本にはとても良い素材が沢山あるのにって言っていました・・・。
ナイト父もが街の良さ等をもう一度見つめ直してみようかなって思います。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-03 08:04:48
元号があるのは日本だけなんですよね。
この改元を機会にもう一度日本の良さ等を考え直して行くのも良いのではないかと思っています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-03 08:25:05
10連休も,終わりに近づきましたね。
昭和,平成,令和‥‥
いろいろ感慨がありますが,
少しゆっくりと,その感慨を味わう必要があるかな?(笑)
そもそも,落ち着きのないラッキーパパなので‥‥(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-03 08:37:59
ですね・・・10連休も後半になってしまいましたね。
この改元のタイミングで色々と過去を振り返ってみたり、未来を考えてみたりするのも良いのかなって思っています。
返信する

コメントを投稿