「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-04 09:22:39 | Weblog
天気の良い日が続いています・・・。
連休後半は・・・こんな感じですかね。

ナイト父も久しぶりに篆刻・・・令和時代の氏名印を作ることにしました。
下書きから・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2019-05-04 09:38:57
こんな日は,のんびり公園で過ごすのも
いいですね.

お,新しい印.どんな形になるのでしょう?
楽しみです.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-04 12:40:15
今日は良いお天気に・・・気持ものんびり・・・お昼が終わったらちょっと散歩にでもって感じですかね。
久しぶりの篆刻・・・氏名印・・・連休中には彫りあげようと思っています。
返信する
気持ちよさそう~♪ (向日葵)
2019-05-04 23:59:33
こんばんは~♫
ナイト君草の上は気持ちいいですか?
春のうららかな陽射しいっぱい浴びて
お寝んね中
新たな時代の篆刻の氏名印、素敵な字体です
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-05 13:13:47
ラッキー家も,テニス以外は
ゴロゴロのGWです。(笑)
篆刻!
おできになるんですね。
素晴らしいです。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-05-05 16:15:36
気持のよい季節になってきましたね・・・こんな感じでゴロッてしていたら気持ものんびり良い感じの休日に・・・。
久しぶりの篆刻・・・令和時代用の氏名印を彫ってみました。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-05 16:19:38
テニス三昧の休日でしたね。
後2日・・・ちょっとのんびりですかね。
篆刻・・・自分流の篆刻なのですが続けています。
返信する

コメントを投稿