「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-06-25 08:47:40 | Weblog

今週のスタートはいかがですか?

益々蒸し暑くなってきていますので水分補給をしながら・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から曇り空からのスタートになりました。

ムシムシ感が・・・。

ナイト曰く?「皆さんも水分補給を忘れないでね。」ですかね。

ナイト家の裏側にある水道・・・。

水道栓をひねっても・・・水が・・・出ない!!

で、昨日ホームセンターでパッキン等を買ってきました。

水道の元栓を止めてからパッキンの交換をしようと思います。

ついでに水遊び!!ですかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-06-26 05:47:33
ナイトパパさん!
水道のパッキンの交換まで!
すごいなぁ~!
ラッキーパパも,そういうのやってみたいのですが
工具などもありませんし‥‥
知識もないのでダメですね。
昨日は,久しぶりの東京見物!
お台場と日比谷公園に行きました。
お台場は広いので‥‥
一日で3万歩 歩き,さすがに疲れました。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-06-26 08:32:05
ラッキーパパさんも出来ますよ。
水道の元栓を閉めて・・・。
後はホームセンターでパッキンを買ってくるだけ・・・。
そしてスパナが有れば大丈夫です。
3万歩!!
凄く歩きましたね。
久し振りの東京散歩はいかがでしたか。
返信する

コメントを投稿