「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-06-30 17:11:15 | Weblog

日曜日のスタートはちょっとのんびりでしたかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気?(時々雲が・・・。)になりました。

蒸し暑さが・・・。

ナイト曰く?「ナイト家も・・・プール開き!!。」ですかね。

こんな蒸し暑い日には朝からこんな感じでしたかね。

たっぷり遊んだ後は・・・。

涼しいお部屋で・・・熟睡!!していましたっけ・・・。

今日のナイト父は朝から久しぶりのテニスに・・・。

ムシムシと暑かったですが良い汗をかいて来ました。

で・・・。

これからキンキンに冷やした🍺🍺ビールで・・・。

カンパーイ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-07-01 05:34:03
ラッキー地区は,今日も終日雨!
風が強いけど,傘をさしてちょっと公園へ行き,
その後Chocozapでラジオ体操しようかな?(笑)

自宅のプール!!
ナイトくん最高ですね。
そして,テニスの後のキンキンに冷えたビール!!
これも,最高ですよね。
いいですねぇ~~~!
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-07-01 09:58:38
そちらも下半期のスタートは・・・雨・・・。
ん!
chocozapでラジオ体操・・・良い感じですね。
ちょっと汗をかいた後は・・・冷えたノンアルビール・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿