半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

常連が集うアットホームな居酒屋 白河 四季の巻

2020-12-09 22:25:56 | おさけ
ある晴れた日

前日行ったラーメン屋に

明日いますから


それは来いって事ね

と勝手に思い参上
半年ぶりくらいです

女将さんに挨拶をして


基本カウンターです
カウンターにはちゃんと消毒液あります


メニューはブラックボードに


最初は冷凍レモンサワーから
レモンをツンツンしながら飲みます


お通しはお新香の盛り合わせ

お酒がと差止まらなくなる系です


少ししてから後輩登場で乾杯ビール


なぜかはじかみを買ってきたからもらいます


寒かったから湯豆腐を貰い


こだわりレモンサワーをガブ飲みします


酔っ払って七時前なのに眠くなってきたのでシメに肉うどんをいただきました
汁がめっちゃ美味しい

常連さん達が来る前に撤収

久しぶりに行けて楽しかった
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿