半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ロマンを求め気分転換にドライブへの巻

2020-05-08 20:46:17 | 日記
ある晴れた日

この日も絶好調
色々と情報を収集していると
https://www.iriver.jp/products/product_101.php
安心と信頼と高い人気を誇るiriverの絶版品のDAPの中古が鼻歌まじりに行ける距離にあるって情報をキャッチ
少し前の機種たけどiriverの昔の音を聞いてみたい
ak240が素晴らし過ぎましたから

思ったら即行動
ak120Ⅱは俺のもの~
ラララ~良い天気~

一時間ちょいで会津若松に到着

会津磐梯山(多分)にはまだ雪が結構残ってますね

信号待ちにデカい像がコンニチハ
いつもは違う道を通るので久しぶりに見たんですが、相変わらずデカい
雪国の信号機は縦ですね
赤で止まっている時に撮ろうとしたらシャッター押した瞬間青に

目的地のハードオフ会津若松店
滅茶苦茶凄い人です
大丈夫かよ~とか思ったんですが、店内広いしレジに消毒液置いてあるし自分でもマイ消毒液持ち歩いてます
目的の物を見せて貰うと凄い美品だったんてすが、買う前にスペックを確認させてもらったら思った感じとチョイと違う
DSDネイティブ再生かと思ったらPCM変換だったとは
DSDネイティブ再生できる物しか買わない事にしたのでパス
取り敢えず長居はしないようにときっぱり諦め帰りもドライブを楽しんで帰宅
良い気分転換になりました
この買わなかった事が後日の行動に影響するとは










最新の画像もっと見る

コメントを投稿