半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

チーズが無性に食べたい よし、チーズタッカルビを食べよう 白河 明洞の巻

2021-04-06 09:41:50 | グルメ
ある晴れた日

テレビでチーズ料理をやってたんです

ん〜これはチーズを食べなければなりませんね

と思い


まっさき思い浮かんだこちらに


安定の貸し切りです


お目当ての一つがこちら


無料のコーヒー😊


お通しはブレずに韓国海苔


まずは腹ごなしに特選盛り

お肉が綺麗な色してますね


キムチと


野菜も付いてきます


お肉を食べ終わったらプレートを変えてチーズタッカルビがご登場😃

幸せ度が一気にMaxへ

でも割りと量が多い為半分はお持ち帰りにしました


シメにコーヒーを飲みながらブルーハワイ

確か上のシロップって色が違うだけで、味は同じなんですよね

満足、満足😁












最新の画像もっと見る

コメントを投稿