半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

割りと新し目のパソコンでもDSD512変換に挑戦 お腹のぐるぐる言っちゃいそうな結果になるの巻

2019-08-10 07:06:07 | オーディオ
ある晴れた朝
前日酔っ払ってソファーで撃沈
そのせいかちょっと早めに目が覚めました
何気にゲーム用のパソコンの前に座り電源オン
そこでふと思いました
こっちのパソコンでファイル作成したら早く終わるかな?
音楽用のパソコンからファイル取り出し
変換ソフトを探してみたら
改なんて物が存在してる!
先月リリースされたみたいですね
早速ダウンロードして
変換開始
変換中の作動状況はこんなんです
取り敢えず終わったんですが、一つのファイル変換に25分
取り敢えず同じソフトで試そうと思い音楽用のパソコンでも改で変換し直しました
完了
時間は三十分
i7 4790K 30分
i7 8700K 25分
共にメモリは32G
5分か~
確かに何個も変換するとデカいけど、一つで5分の差なら我慢できるな~
一気にやる時はパソコン放置だし
今日パソコン組み直す予定だったけどこれなら必要ないかな?と思ったけど、良く良く考えたら音楽ファイルの変換一つに三十分はヘビーですね
もっと悩むのが変換してもDSD512に対応するプレイヤーを持っていないから聞けない
聞くにはプレイヤーが必要
プレイヤーがあると変換が必要
ちーん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿