半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ゴールデンウィークの幕開けはおばちゃんの愛情が濃さで返ってくるお店で 白河 大竹屋の巻

2023-04-30 07:53:37 | グルメ
やっとお金を払ったので再開です

或る連休に入る夜



世は連休に入るみたいなのでせめて街に繰り出そうと思い、一人でも寂しくないお店に

最近何気によく行っておばちゃんにグジグジ言ってます😅



オープンしてすぐの七時なので一番乗り



昔は祭り系で良くひっくり返ったな〜

って懐かしい店内です



座るのはいつものカウンターです



メニューを見ます



見るんですが



取り敢えず酎ハイ(300円)


お新香を出してくれます

あ、最近周りに触発されICOSデビューしました



一週間で2つ買う羽目になるとは😑

一応15年ぶりの煙復帰なので、カートリッジはニコチン、タール無い物にしました



お新香ウマシで酎ハイは秒で消え次は金色です

でももはやこの時点でヘベレケ

破壊力(濃さ)がヤバいです



あー、この二ンニク食べられるんですか?

気付いちゃ駄目な物に気付きました



よーく見ると割りと毒々しいです



試しに食べてみる〜?

と出してくれました



酎ハイ追加

ニンニクが辛いからお酒がバリバリ進みます



一度何かをリセットしようと

油揚げ焼き250円

安過ぎです



話しの流れで

プラQに炭酸入れたら美味いでしょうね〜

なんて言ったら

炭酸あるよ〜



2023悪魔の囁きオブザ・ベストが更新されました



追加でマヨが眩しい

玉子焼き400円

あ〜、うめ〜



プラQは二杯分取れるので前方にまだ健在です



おばちゃんが

これでも食べる?

とベーコンを出してくれました

この時点でほぼ記憶がありません



でもしっかり〆の

おろしうどん550円

は忘れなかったみたいです


撮った記憶の無い写真が最後にありました

朝起きたら

滅茶苦茶二日酔い

覚えてないけど無事に帰ってこれて良かったです

でも楽しかった








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-04-30 08:25:07
おはよう👋😃ございます🙇🐰🌸

美味しいもの沢山〰️☺️🌸
ニンニク醤油漬け?かな😃
友人が手作りしてますが3年位放置するらしいです

最後のお箸🥢😄😄😄

素敵なGWをお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^o^)

      🌸さこ
返信する
Unknown (しょ〜)
2023-04-30 08:46:35
@sakurako62 さん、おはようございます。ずっとあるんですが、まだ早いかもと言って出してもらったら滅茶苦茶辛かったです😅片方は黒ニンニクと言っていました。今日は雨ですが、楽しい休日をお過ごしください😃
返信する

コメントを投稿