チャーリーの小屋

山歩き、FLYFISHING、MTB、旅を中心に日々のレポートを綴っていきます!

33年ぶりのアメ村かぁ・・・

2021-11-25 22:05:05 | 日記

こないだの休み、Asaとミナミのアメリカ村へ買い物に。

心斎橋

古着店をあちこち見て回る、お互い欲しいものはだいたい目星がついてるので探しまわります。

私がAsaと同じ歳のころ毎月のように通ってたのが30年以上前とは・・・。

早いものです(笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋真っ盛りの世界遺産 高野... | トップ | 0泊3日の弾丸東京旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです (tabinidete)
2021-11-27 12:58:15
今年は、毎年行っていた正倉院展に行かなかったので、大阪の街歩きも出来ず残念でした
四半世紀以上も通い続けると、正倉院展の宝物もほぼ見たような気になり、最近は、正倉院展はおまけで、主なる目的は大阪街歩きになっていました(笑)
来年は、根来寺の紅葉を見たいなぁと。
来年はぜひ! (チャーリー)
2021-11-27 22:11:01
実はまだ正倉院展には行ったことない関西人です。
11月15日に終了してたんですね。
来年行ってみたいと思います。
大阪もだんだん賑わいが戻ってきた気がしますが、
次の波がいつくるのか、心配ではあります。
そろそろ根来も色づいてきました、後日アップいたします~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事