竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

10月1日-映画の日-

2005-10-01 00:56:48 | 日々の生活
今日は映画の日でした。

ファンタスティック4

頭文字D
を見て来ました。

どちらも、痛快系で面白かったです。満足でした。

プラスハリーポッター炎のゴブレット
の前売り券買ったら、トートバック をもらえました。
2枚買ったので2つ。もらってうれしかったものの、帰って来てから
いったい、どう活用しようかと思案中です。

今週の水曜日(レディースデイ)は4月の雪を見る予定。


なんだか、10月は映画の月となりそうです。
もうすぐ秋の出稼ぎ月間に突入するので、
娯楽おさめとでもいいましょうか、仕事のことを考えると
若干憂鬱ですが、家計のためと思って頑張ります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆふいん塚原温泉 火口乃泉 | トップ | オカメインコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の日・・・ (オカメくらぶ・・・)
2005-10-02 20:38:06
sakuraさん、こんばんは~♪

10月は、映画の月になりそうですね~。

そう言えば、長い間映画館にいってないな~?

たまには、私も大きなスクリーンで迫力ある画像をみたいな~!

ちなみに・・・わたしは、食欲の10月になりそう~♪
返信する
そうなんです (sakura)
2005-10-03 17:49:19
ところで、私の妹がオカメインコを飼いたいと

思っているようで、福岡のこんぱまるさんに

足を運んでいるようです。



秋のひなひなラッシュが始まったようで、

返信する
続き・・・ (sakura)
2005-10-03 17:59:32
送信ボタン間違えておしちゃいました(^_^;)



何度かこんぱまるへ通ってみるようです。

オカメくらぶさんのHPも教えてあげました。



かわいいよ~!って



セキセイと小桜は飼ったことあるのですが、

オカメインコは飼ったことがないので、

わからないことオカメくらぶさんに聞いてみては?

と言ってみました。何かのときは、よろしくお願いします
返信する
こちらこそよろしく~♪ (オカメくらぶ・・・)
2005-10-04 17:04:10
こんにちは~♪

妹さん、オカメインコをお迎えされるんですね~♪ 

丁度、今の時期は雛のラッシュですよねー!こんぱまるサンに通える距離でうらやましい~♪



私も、近いとチョコ、チョコ・・・用も無いのに遊びに行きそう~ ^_^;



オカメインコをお迎えされたら是非、写真付きBBSに写真をペッタンしに来て下さい!と、お伝え

下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事