竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

そうです 注連縄飾りです

2021-01-28 13:19:33 | 趣味
今年のお飾りにと去年の夏
いや草案からなら春あたりから
ずーーーーっと練っていた注連縄飾り
結局気分が乗らず年を越してしまいました

来年はきっと!と思っていたのが
1月の今ここへきてまさかのスパート(笑)
つまみ細工の飾り含め材料はなんとなくそろったのですが組み上げ方が

わ・か・ら・な・い🙆

水引とかかっこよさげなんだけど
どうつかえば正解なのかが

わ・か・ら・な・い🙆

配置もきっとセオリーあるんだろうけど
お花とかアレンジメントの知識ゼロで

🙆

だれかかっこよく組んでくれないかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中治療解除 | トップ | ちょっとショッキング画像で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事