竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

UFO

2019-12-21 22:30:37 | 日々の生活
これを言うと痛い人みたくなるから
あまり人に話したことありませんが
UFOを見たことがあると信じています

いわゆる円盤状の明らかにUFOというわけではなく

3つ横並びの光の玉

そんなやつ

私が20代になるかならないかぐらいの頃だったと思います
夕方駅から家へチャリをこいでいました
その日は空が強いオレンジ色なうえに
あたり一帯もやがかかったようなおかしな
空模様で視界は決して良くはありませんでした

目線の先 さほど高くない上空に目をやると
3つの光が横並びでつぅーっと直進しています
目で追えないようなスピードではなく
時速20キロないくらいかなぁ
チャリよりは早かった
ジグザグでもなくつぅーっと直進です

あれなんだろう
鳥?光らないよね
飛行機?低すぎる
鳥飛行機ときたらもう
まさかのスーパーマン!?
なわけはない
なんだろうなと考えながら家について思い至る

UFO


ちなみに
帰り道は車通りはほとんどない生活道
光の屈折で遠くの何かがたまたまとかそういうものもないわけではないのかもしれません

ただ私の中であれはUFOやったということで
落ち着いていますw
見たんです!www


スターウォーズ完結編始まりましたね
行かねば!!


写真は夏の花火ですUFOぽい丸い画像を探して自ギャラリーより





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクセル アクアパーク品川... | トップ | 動物を飼う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事