竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

かたこり

2020-10-21 15:11:37 | 日々の生活
左側の肩というか耳の裏側は突っ張って
首まで筋を違えたような痛みがすごくて
マッサージに何度か行ったのですが
どうにもこうにも

そもそも何でこうなったと考えていた
そして思い当たったのが

チヨの介護(笑)

ご飯を私の左手の上で食べ続けて1ヶ月
1日約15分を4~6回

たった40gやそこいらの生物が人間に与える影響たるや(笑)

それぐらいしか思い当たらずなので
たぶん正解だと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱獄のプロ マル女 | トップ | 集中治療室から一般病棟へ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2020-10-21 16:56:49
軽くても、きっと絶妙に負担が掛かるポーズなんですね。

お大事になさって下さい💦💦
返信する
Unknown (●sakura)
2020-10-21 17:52:13
ゆうちゃんさんへ
正確にはチヨの介護時における腕の自重による負荷が肩首に!かな?😅
自分の腕一つでトレーニングも可能ということかもしれません
この痛みを乗り越えマッチョを目指します!多分
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事