竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

タケチヨマルアスレチック?

2007-12-24 14:44:09 | bird
作ったおもちゃをアレコレ、ディスプレイ?してみましたが
いっこうに見向いてくれなかったので、
餌で釣った私。


餌をココ(はしご中央部)で食べ終えたその後も彼らはもちろん
興味を示してはくれませんでした
更に改良が必要なようです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへっ | トップ | チルチルの性格 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超大作!! (blue)
2007-12-25 23:32:24
sakuraさん、スゴーイ!

アスレチック、超大作じゃないですか
何時もながら、sakura さんの玩具作りに、感心してしまいます

竹ちゃんは、餌に釣られて?OKという事で
その内、三兄弟で、遊んでくれるようになりますよ
可愛い光景だろ~な


返信する
おぉ~ (chaco)
2007-12-25 23:37:46
うわぁ~凄い!!
アスレチックいいなぁ~。しかも途中休憩でお食事も取れちゃうなんていいにゃん。
てか、可愛いんだけどぉ~

可愛いー
返信する
●sakura (blueさんへ)
2007-12-26 12:12:06
アスレチック、超大作になりましたが
私の自己満足で終わってしまいました。
やっぱり、アイスのスプーンのおもちゃぐらいがちょうどよいみたいです。
せっかく木材を買ってきて、古くて切れないのこぎりで頑張って切断したというのに・・・
やっぱり改良が必要なようです。
仲良く3兄弟で遊んでくれたらたまらんでしょうなぁ
返信する
●sakura (Chacoさんへ)
2007-12-26 12:15:06
高速道路のPA作戦を実行したものの、
私がPAまで運んであげてのご休憩
意味ないじゃ~んと突っ込んでやってください。
更なる改良頑張ろうと思います。
らいねん
返信する
はしご・・・ (noharm)
2007-12-27 21:31:35
良さそうに見えるんですがねぇ。
縦の方がいいのかしら?
返信する
●sakura (noharmさんへ)
2007-12-27 22:18:30
つるす場所や突っ張り具合かな?とも思って
場所を、いつも小休止する場所へ変えてみました。
しかしダメッぽい…。次はタテに挑戦!

返信する

コメントを投稿

bird」カテゴリの最新記事