竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

恐怖!ストーカー

2007-12-28 09:48:31 | bird

(洗面所側からの画像です)
ストーカーにおびえるふりをしつつも
招き入れているのは私だったりしますが(汗)


しかし

追いかけてくるのは、タケ

ただし、追いかけられているのは私ではなく、洗面所の更に奥
風呂場にいる旦那のほうです。


もちっと、痩せとったら入れたのにねぇ
あまりのストーカーぶりに嫉妬した私はちょいとイジワルをしてしまいました。
あの↑扉の上部からのぞくタケなんて、足場のほとんどない場所にしがみついて
のぞくんですよ。ふだんマッタリ屋のタケからは想像できないほどの
フットワークの軽さ・・・そんなにスキナノ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルチルの性格 | トップ | 対マル防止機能付き08\'カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bird」カテゴリの最新記事