鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

帰館

2006-08-20 20:46:59 | 嬉・喜
今日は18時にに着きました
が1000以上受信されてたのは鳥渡引きましたがそのを全部処理し終えたので今日は一息つけそうです
今朝は9時頃起き、昼食を食べ、最後のぷよ(シグ)をやってから駅へ
の中でもぷよやってたんですが、とことんフィーバーで自己新が出てメッチャ嬉しかったです
しかもシグで3分持ったのがそれ含めて二回しかないので、学校の友達に本体借りながら頑張ろうと思います
駅に行く途中、お弁当を買ってもらい、切符を買ってホームへ
ウチは放任主義なので、別れだからとか無いので
其の儘に揺られる事数時間漸く帰ってこれました
また一人で全部やる生活ですが、気楽なのでいいかなァと物思いに耽ってても誰も何も言わないし
今はお弁当も食べ終え、コンタクトも外したので、明日のバイトの為に寝ようと思ってます


最新の画像もっと見る