鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

久々のバイト

2006-08-21 17:43:26 | バイト
今日は約一週間振りのバイトです
7時半にかずまので起きましたまァ、正確にはもう少し早く起き、ウダウダしてた所にがかかってきたって感じです
鳥渡まァ、疑惑があるのと、丸二週間会わないので、を切り、電源も切りましたオイ
で、にかかってくるといやなので、受話器外しそこまでやった
いいんですよコッチだって色々複雑な事情があるんですからその気持ちは一生かかってもかずまには判りませんよ
そして、今日は可燃ゴミの日なので、ゴミを出し、昨日シャワー浴びたにもかかわらず首元がベタつくのでシャワーを浴び、コンタクトを着け、今に至ります
今は朝食代わりにレトルトのカレーを食べてます
今日は15時迄バイトがあり、その後家賃を振り込んで、雑貨屋でBIRTHDAYカードを買ってから皮膚科に行こうと思います
本来は学校に行く予定だったんですけどね
ってか、今日のオープン誰となんだろう・・・Tさんだったら嫌だなァ・・・I先輩がいいよ・・・
それじゃあ、歯ァ磨いて行って来ます
(2006-08-21 08:15:37)

鳥渡前に帰りました
今日はお店に行く前に時間が大分あったので、郵便局でお金を下ろしてからコンビニでジャンプ買いました中身も見ずに、冬獅郎がいると確信してその自信は何処から?
まァ、ちっちゃかったですけど、いたからいっか今回はドラキュラモチーフ?
目が金色の冬獅郎がいい
そして、銀魂
NICE!総悟!!
ちょ、マジいいんですけど総悟マジ最高なんスけど
知らなかったよ、実はシスコンだったのねでも、あのどSの総悟が・・・いいなァ、そういうギャップ何か目覚めてる
実際は総司が結核で、お姉ちゃんは元気なんですよねまァ、総悟は肺炎って野郎じゃないから、お姉様が肺炎なんだろうけど、いいキャラしてますよ、お姉様
マジ最高
鰤の方は冬獅郎は出ませんでしたけど、カラーでいたのでです
さて、今日の事
お店に行った所、オープンはI先輩とでした
久々に充実した感じで、バイト、すっごい楽しかったです
まァ、客も少なかったですしね
Tさんは遅刻してきましたけど、I先輩といっぱい話せて良かったかな
途中、かずまから二三通が来てましたけど、all無視してましたバイトが終わった後、家賃の振込みと、BIRTHDAYカードを買いに雑貨屋に行き、その帰りに近くの皮膚科に行ってきたんですが、その時にもが来てて、あたしが怒ってる(正確にはかずまの二股疑惑にムカついてるだけ)って気づいたっぽいです遅ッ
雑貨屋では、BIRTHDAYカード二枚と、お祝いカード一枚買ってきました一応、これでもかずまの誕生日はちゃんと祝うつもりですから(その為に数ヶ月前から準備してきたんですし)、誕生日と4ヶ月記念のカード
あとMちゃんの誕生日が来月なのでそのカードも
ってか、喧嘩状態(向こうは喧嘩してる自覚無し)で誕生日迎えちゃって大丈夫なんですかねェ?あたしが
まァ、数週間もすれば治まるかな、とも思ってるので
明日はバイトが無いので、久々に真面目に練習、全部出てこようと思ってます


最新の画像もっと見る