ぶろぐ

ぶろぐ

切り身とぶつ切り

2014年04月26日 | 横浜事務所便り
一人親方労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは、横浜事務所の安田です。

ハローキティやマイメロなどのキャラクターグッズを世に出したあのサンリオに最近面白いキャラクターが仲間入りしていました。

その名も「きりみちゃん」・・・。





切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたきりみちゃん。沢山の仲間たちと共に今日も食卓に寄り添うパートナーとして美味しく食べてもらうのを待っている。
お友達のかまぼこちゃんとはとっても仲良し・・・というのがキャラクター設定のようです。



どっかでこんな感じのキャラクターみたなぁと思ったら、高知で見ました。



その名もカツオ人間・・・「カツオ」のぶつ切り頭と、人間を合わせたキャラクターで「キモカワ」キャラとして活躍中というキャラクター設定。

こちらは、設定が色々と細かくて、なんと37歳で私と同い年です。


ちょっとグロいからなのか、ゆるきゃらブランプリにも出場してないらしいです。






プレゼントされるならどちらのキャラクターグッズがいいですか?

私はきりみちゃんかなぁ。


一人親方労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。