絵画教室のいちnoBlog

~「絵画教室のいち」は“描きたい気持ち”応援します!~

第36回 高知県女流展

2016年03月13日 | アート・文化・教育
2015年度コンクール結果の第十四弾は、「第36回 高知県女流展」です。
「絵画教室のいち」の講師1名が今年も【入選】となりまた!
応募部門は洋画、F-30号で挑みました。
昨年末から着手して時間をみつけてはコツコツ進めていましたが、年末年始のドタバタやらでやはり〆切に追われることとなり、教室に持ち込んで描く事もしばしば…子ども達や生徒さんに励まされながらなんとかどうにか搬入に漕ぎつけることができました。
応援してくださった皆さんありがとうございました。
私の描く絵のテーマは「いのち」です。
3月12日に開幕した「第36回 高知県女流展」、洋画や彫刻など8つの部門に合計723点が出品され、審査の結果421点が選出されたということです…【入選】してよかった(汗)。
作品は、高知市高須の県立美術館で3月20日まで展示されています♪
手前味噌で恐縮ですが、時間がございましたらご覧ください。
【受賞作品】
http://kknoichi.ec-net.jp/kkn.mobile/jyusyou36jyoryuten.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回全国児童画コンクール | トップ | 「近代日本美術協会高知支部... »

コメントを投稿