かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おてつだい。

2014-09-11 23:38:02 | あたしのキモチ。
あたしのあだ名は 天使ちゃん。

今日で2才と18日。


最近あたしの母ちゃん お手伝いして~お手伝い~て しつこくて。

ま、あたしも お手伝いキライじゃないから 別にいいけど。

チョコビー買ってくれるって言ってるし。
あれ そう チョコビー
すごく おいしくって…


チョコビー………

チョコビー………



え?
また?
またなの?お手伝い。

ま、キライじゃないから 別にいいけど。

アンパンマンじゅっちゅ 買ってくれるって言ってるし。



また これね
はっぱだけ ちぎるやつでしょ
前にもやったやつ
たしか……ロモヘイヤ?とかゆうやつ


これ いつも あたし一人でやるんだから。

母ちゃんも いっしょにしたらどう?

お手伝い。


ぜったい買ってよね。

チョコビーとアンパンマンじゅっちゅ。

ほんとに買ってよね。


あたしもう おねえちゃんなんだから すぐに忘れないよ?

買ってよねー。










最新の画像もっと見る