かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1才7ヶ月~最近のあたし

2014-03-27 03:08:13 | あたしのキモチ。
あたしのあだ名は 天使ちゃん。

今日で1才7ヶ月と3日。

最近の母ちゃん めんどくさがり屋に変身してから もとにもどる気配なし。

あたしの わがままにも たまにキレるし。

ときどき こわいよ?
母ちゃん。

まぁ、、あたしも悪いとこあるんだけど。


最近のあたし?
少し
少しだけど 大人に近づいたよ。

ほんの少しだけど。



最近 毎日 散歩に行くから 車が気になるの。
とくにバプとトラットゥ。
え?!しらないの?!
バプとトラットゥ。
あたし 毎日みてるけど?



あたしの最近のお気に入りは プーワや
モンモやエルモ。
みんな一緒に寝んねがマイブーム。
もちろん 夜は一緒に寝んね。
そんなのあたりまえ~
お昼寝もいっしょ。



エルモたちと 遊んでたら お腹すくの
あたしね ほんとに よく食べるの。
でも最近は ご飯マンマより おやつマンマがすきで、、、
ご飯マンマ食べないのにダメ!って叱るの
こわいよ?ほんとにこわいよ?

たまに おデブなんだから~って。
おデブってなによ?
すぐ大人にだけ わかる言葉で話す
大人ってき ら い
あたしには わからないからね。

ねぇ そういえば マンマまだー?


カニカマ好きだけど こんなんじゃ たりない
早くご飯作ってよね?
マンマ食べたいんだからー


あ、そういえば今日父ちゃんが あたしの大好物のイチゴ買ってきてくれた~
これ!


え?!

あたしの 父ちゃん?

見せてもいいけど、、、




母ちゃんが書いたの

ほんとに そっくり。





最新の画像もっと見る