かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イヤな1日。

2013-01-16 09:15:45 | あたしのキモチ。
あたしのあだ名は天使チャン。
今日で4ヵ月と23日。


お風呂でパパとケンカした。
あたし首 さわられるの嫌い。

ママがいつも こちょこちょしてくるの。
だから首はイヤ。
パパは首洗いたいみたいだけど イヤなの。


ママが先生とこに行くよ。って。
あたしと同じ赤ちゃんがいっぱい。
いっぱい泣いてるけど 大丈夫?
ママの抱っこも何かへん。こわい…。
あー!痛い!イタイ!いたい!
また!痛い!イタイ!いたい!

あたし すごく痛かったのに。
ママ 痛くない、もう痛くないよ~。って。
なんで笑ってるの?
あたし すごく痛かったのに。


ママがあたしの顔の上でカシャカシャ。
笑って~。って。カシャカシャ。
ママが喜ぶから 笑ってみる。

あー!何?なに?いたい!

ママ慌ててた。
ほっぺイタイじゃない。
落とさないでよ。
カシャカシャ嫌いになるから 気を付けてよね。


退屈だから呼んでみたら ママがきた。

また!何?なに?いたい!

ママがまた慌ててた。
イタイのばっかりしないで。
あたしの親指イタイじゃない。
ママの親指おっきいんだから 踏まないで。

もう イタイのしないように。
ずっと泣いてるから。
泣いたらママ悲しむから。
ずっと泣いてるから。

悲しいなら もう しないでね。

あたしまだ動けないから。
ママがちゃんと気を付けてよね。

おっきな痛い!イタイ!いたい!になる前に。
ちゃんと気を付けてよね。




最新の画像もっと見る