野菊のひとり言

私の感じたままに

結婚記念日

2012-04-28 14:04:52 | 日記


54回目の結婚記念日に長女と食事に行きました。

記念日の回数だけパンを下さることになっていて、写真の様に50個の可愛いパンを頂いてきました。

焼きたてのやわらかいパンは長女と半分こに今日のおやつにすることに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (にこりん)
2012-04-29 02:01:12
たくさんパンをもらってよかったね。
来年もこのプレゼントがあればいいね。(笑)

二人の写真、普段のいい笑顔がばっちり撮れました。
う~ん、いいね~。(笑)
こんな幸せな笑顔と幸せな日々がずっと続きますように…。
返信する
有難う (のぎく)
2012-04-29 07:04:17
毎月の食事会お父さんと楽しみにしています。

今日の朝食は久しぶりにパン食にします。らくちんだね。
返信する
いいな~ (AKI)
2012-05-03 21:25:16
結婚記念日おめでとう!
いい写真だね。
これからも元気でいてください

54個のパンすごい~いいな~☆
返信する
元気 (のぎく)
2012-05-04 07:05:21
二人で元気に生活できるのがなによりと思ってます。
ちょっとチンしたパンおいしかったよ。来年ももらえるのかな。
返信する

コメントを投稿