野菊のひとり言

私の感じたままに

写真展

2012-05-07 06:51:31 | 日記
静岡2科写真展がありました。2度目の受賞嬉しかったです。



今日は搬出ですので忙しいです。80歳足腰も弱くなっていつまで続けられるかわかりませんが、好きなものをカメラに収めて楽しみたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (AKI)
2012-05-08 11:20:25
人物では初めてだね。
本当いい写真だと思う。

あっちの方、もう少し待っててね~♪
返信する
有難う (のぎく)
2012-05-10 07:07:12
これからも上を目指して頑張るぞ
返信する
やったね! (にこりん)
2012-05-14 00:25:00
今回は敢闘賞で、写真も大きく本に載ってよかったね。
うちの子たちのイイ写真もいつか撮ってね。(笑)
返信する
有難う (のぎく)
2012-05-14 07:15:40
モデルの御嬢さんも喜んで下さり良かったです。
返信する

コメントを投稿