野菊のひとり言

私の感じたままに

母の日のプレゼント

2010-05-09 14:43:09 | 日記
今日は母の日、素敵なプレゼントを娘に頂きました。
花作りの好きな私は、いろんな花を作っております。
前回はカーネーションの鉢を頂いたのですが、咲いているときは美しかったけど
後の処理が出来なくて、枯れてしまいました。今日のはベルフラワー、よくある花なので
長く咲かせたいと思っています。
私の大好きな和菓子は思いもよらないプレゼントでした。
ゆっくり眺めて、新茶を入れ舌の上をころがしながらじっくりと味わいました。
思い掛けない至福の午後でした。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (にこりん)
2010-05-10 00:49:56
母の日だったのに「いつもありがとう♪」という言葉を言ってなかったね。
いつも元気でいてくれてありがとう~♪
これからも長生きをしてずっと元気でいてね。

プレゼント、お金があったら洋服やバッグ・アクセサリーなんかを
あげたいところだけど、こんなものでも喜んでくれて
うれしいです。

父の日もまたおいしい和菓子を買ってくるね。
返信する
感謝 (のぎく)
2010-05-10 07:09:47
いつも気に掛けてくれて有り難う。

元気で長生きしたいと思ってます。みんなに迷惑を掛けないように主人と2人で生きたいと願うこの頃です。
返信する

コメントを投稿