野菊のひとり言

私の感じたままに

息子からのプレゼント

2010-05-09 16:48:19 | 日記
息子からのプレゼントは私の大好きな特大のチョコレート、寝酒にちょっぴり頂く梅酒。
なんと幸せな一日でしょう。長生きして良かった。

  

右の花は、友達に頂いた物で名前は不明ですが朝顔のような清楚な花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (AKI)
2010-05-10 15:05:26
2人とも素敵なプレゼントあげたんだね。

何もしなくてごめんね。
またこっちで何かあったら送るね。

母の日、いつも話し相手になってくれてありがとう。
だいぶ救われています。
これからも元気でいてね(^.^)
返信する
有り難う (のぎく)
2010-05-10 17:17:56
丁度母の日にお父さんが片づけをしていて、あなたがわたしに作ってくれた詩を見つけてくれました。
おとうさんに声を出して読んでたら涙が出てしまいました。
みんなに思ってもらって、私は幸せ者だと思いました。
返信する

コメントを投稿