野菊のひとり言

私の感じたままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事の編集 (にこりん)
2012-09-24 00:57:05
展示会に出して、みんなに見てもらえるのは嬉しいですね。
どちらの作品も素敵です。

大き過ぎた写真、消しておきます。
記事の編集のやり方を教えるのを忘れちゃったね。
ここに書いておきます。

編集画面をログインして「記事一覧」をクリックします。
編集したい記事のタイトルをクリックするとその記事の投稿画面が出るので、
文章や写真を消したり、付け加えたりすることができます。
できあがった記事は「登録する」をクリックしてください。
そうすれば何回でも記事を変えることができます。

頑張ってやってみてね。
返信する
やってみろね (のぎく)
2012-09-24 06:57:04
整理してくれて有難う。

今度間違えたらやってみます。うまくいかなかったらまた教えてね。
返信する

コメントを投稿