いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

カウントダウンまでに・・・

2011-12-31 21:38:48 | Weblog

今年はこのブログ、何回UPできただろうか・・・。

紅白やBSや他にもいろんな番組をザッピングしながらダラダラと見つつ、ネットも見つつ。

東京ドームは今頃どうなっているかなぁ。

カウントダウンは、いつもと同じような内容なのかな・・・。

何か面白い企画とか期待します。

 

ついでに、明日のキンキコンも無事に終わりますように。

 

 

年が明けたらすぐSHOCKですからね。

 

博多は見事撃沈した私、ほとんど諦めていましたが、

奇跡的に帝劇の方が1枚取れました。

 

随分先のことですけど、今度はそれに向かってカウントダウン。

毎日劇場に思いを馳せつつ無事に幕が開き、幕が閉じることを祈りたいと思います。

1回きりのSHOCKだから、事前に予習もしないと。

 

 

とにかく明日までがちょっと心配ですけど・・・無事に、無事に終わりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。