いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

10周年。

2009-11-01 20:05:59 | Weblog

2010年の「Endless SHOCK」の制作発表&公演・チケット情報がいよいよ発表。

 

来年もあるんだろうなぁ、とは思っていたけど。

ほぼ3ヶ月間!

100公演!!

休演日がトータル6日しかない!!!

 

ほかにも、衝撃過ぎる内容で・・・。

 

来年は光ちゃんソロ関連三昧の充実した1年になりそうでうれしい反面、

やはりスケジュールのハードさは、不満。

 

劇場の公演スケジュールの組み方はある程度決まっているのだろうけど、何年もやっているのだからこそ、内容を考えてもうちょっと余裕をもたせて欲しいと思う。

ファンの勝手な心配ですけどね。

いろいろ考えてしまいます。

 

こうなると、来年ソロツアー&ソロアルバムを宣言していることが、

光ちゃんに負担になってしまわないだろうか・・・。

 

まぁ、ソロ活動だけやる年もあってもいいと思いますから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。