いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

やっちゃいました…

2009-07-25 13:44:40 | 光一さん
一昨日のレコメン聞き逃しました~(T-T)
仮眠を取ったのが間違いでした。
起きたら1時過ぎ…。
絶妙なタイミングの悪さ(笑)

元々1時間しか放送されない地域なのですが、それでも頑張って起きていればよかった。
レポを拝見すると、そう後悔するほどの面白さだったようで。

ただ光ちゃんには、こんなにソロを待ち望んでたファンがたくさんいるんだよ、という事がちゃんと伝わっているかが不安。
追加公演が出たこと以外、結果としてあまり具体的に伝えられてないのかもしれない。

多くを語らない光ちゃんの言葉は実際に聴いてみないと、ニュアンスが理解し難い部分があるなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。