いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

もうすぐカウントダウン

2010-12-31 23:13:29 | Weblog

今年もあとわずか。

 

今は紅白や他の番組ザッピングしつつ、ジャニーズカウントダウンを待っている。

 

今年を振り返ると、

光ちゃんには7月の「SHOCK」と「BPM」コンで生で会えた(見ることができた)。

 

七人の侍は見られなかったけどね・・・

 

ソロアルバムに、NHKのSHOCKドキュメンタリーに・・・。

 

ソロ活動が充実して楽しい時間が多かった。

 

侍終わってからは、全然楽しめなかったけどね・・・

 

でも、最後にSHOCKの初日が当たってくれて、このまま来年に向けて運気が上向いて行ってくれたらと願ってます。

光ちゃん関連はもちろん、私生活でも。

 

幸せになるには、まだまだ努力が足りない。

努力しなければ結果は出ない、そう自分に言い聞かせていかないと。

 (と、なぜかいきなり来年の抱負になりましたが)

 

光ちゃんも来年はより一層幸せになってほしいです。

ソロ活動もたくさんやってください。

 

こんなブログに立ち寄ってくださる皆様、ありがとうございます。

よいお年を。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。