烏の隠れ家・秋葉原本部

呟き放置所。前途多難でも何とかなるさ。

考えすぎなだけかもですが。

2006-06-24 22:48:42 | 過去の日記
 久々に、小説を書いていて気分が悪くなった。

 そんな15禁シーン。

 …や、あくまで作者だからね。リアルに想像しすぎて気分悪くなっても、「それも一興やね」って喜んでたり、それが文章に反映されてなくって他の読者には「それほどでもなくない?」って言われるモンなんだけどね。
 別に気分悪くさせる為に書いてないし。それを別のモノに変えていく準備段階だから、あれは。あくまでそれが目的じゃないのよ。…じゃない、はず。(気弱)

 そんなワケでテキトーに覚悟しておいて下さい。まだ完成してませんけど。
 明日は朝か昼か夕方に繋ぎます。(適当すぎ)>While