kizukaワールド

暇な時に読んで下さい

回想と櫻坂46のオンライントーク会と私

2020-10-25 00:26:00 | 日記
それは数年前、ピザの食べ放題に行った時でした。

ドリンクバーでホットドリンクを飲もうと思った僕は、カップにココアを淹れ、それを持ってテーブルへ戻り始めます。

「ずいぶんホットのカップは小さいな」と思い、ドリンクバーを振り返ると僕が持っているカップとは別の種類の白いカップが置かれていました。

僕は察しました。

「これ子ども用のやつぅぅぅぅ!!!」







こんばんは。


櫻坂46のオンライントーク会が発表され、1次受付が終わりました。

推しの上村莉菜さんにフル投げ(45枚)したんですけど
※「フル投げ」=「枚数制限の数まで応募すること」

36枚、当選しました。

素晴らしくちょうど良い当たり方しましたね。
36枚ってことは、最大36回会えますからね。
まとめ出しで1回の時間を長く取る事もできますし、どうしましょうかね…ふふふふふふ



聞いた話によると、上村莉菜さんに恋する櫻坂ファンが増えてるとか。笑

上村さんのファンが増えるのは良いことです。
嬉しい知らせです。

僕も上村さんのこと大好きなのでライバルですね(違います)

櫻坂46、欅坂46をご存知ない方には上村莉菜さんをオススメします。僕の推しなので←







Kizukaラジオ第2回上がってます。
まあ櫻坂46に関する事しか言ってないですし、少し暗めの編集ですが良いこと言ってると思うんで聴いて頂けると嬉しいです。

手前味噌すぎますよねすみませんでした。

それではこの辺で。
お読み頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿