けーあいるーむ

暇な時に読んで下さい

し、及びNISHISHOに関しまして

2021-04-06 05:28:00 | 日記
この度、し君がNISHISHOを脱退する事になりました。

投稿した動画の数は少ないですが未公開の分も含め、し君の積極さや前向きな姿勢は頼もしかったです。

元々は僕のワガママだったにも関わらず、NISHISHOの活動に精一杯貢献してくれました。

これからはただの友達、幼なじみに戻りますが、3人で一緒にYouTubeに動画を投稿した経験は大切な思い出として将来どこかで語れたら良いなと思います。



僕達は3人でNISHISHOです。



故に「ユーキャンとKizukaの2人でNISHISHOを続ける」という選択肢はありません。



NISHISHOは本日をもって活動停止となります。


これからの事は具体的には決まっておりませんが、今までとは違った形で皆さんにコンテンツを提供したいと考えております。

NISHISHOのリーダーとして僕は未熟な部分が多く、グループがこのような終わり方をしてしまうのも一重に僕の責任だと感じております。
申し訳ございません。

また、NISHISHOの動画を見て下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿