kizukaワールド

暇な時に読んで下さい

深夜は自分が分からなくなる

2020-11-21 04:56:00 | 日記
以前も書きましたが、僕はアイドルに対して恋愛感情を持つことはありません。

「ガチ恋」という言葉がありますが、僕には縁がありません。
ただ、冗談じゃなく本気でアイドルに恋してる人がいたとしたら、僕は全力でその恋を応援します。馬鹿にはしません。
本気の気持ちでしょうから。


少し逸れましたが、僕は恋愛感情は無くても「気持ちの強さ」には自信があります。

推しへの愛は大きいです。
恋ではなくても。




ここからが本題です。

深夜になると、自分の気持ちが分からなくなります。

全てがどうでも良くなるような
無茶な事もできるような

正常な判断を下す装置が壊れたかのように、自分がおかしくなります。


どうして彼女のことが好きなんだろう?
彼女のどこが好きなんだろう?
僕は本当に彼女のことが好きなの?

こんなことを考えてしまいます。

その繰り返しです。

好きで、大好きで仕方ない推しメン。

夜になると冷めたようになり、気持ちが分からなくなります。

そしてまた、本気で好きになる。




なんでこうなるんかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿