風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

6月の花壇2

2008年07月02日 | 近くの風景から
6月の花壇からいろいろ咲きました 
名前がよく分らないのがあります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の生け花 | トップ | 庭の五葉松 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイタロー 帰りました (エイタロー&ポテト)
2008-07-03 03:48:26
落ち着いたいいブログですね

しみじみと拝見して楽しんでます

私 調子に乗って2ヶ所連続でダイビングでした

帰宅後少しバタバタでまだ投稿してません

今日明日には投稿しようかなとノンビリしてます

    
返信する
色々の花 (kyosen2)
2008-07-03 06:20:52
色々の花をよくまとめましたね
バランスが良くて綺麗ですよ、もう半年が過ぎて
7月ですね、梅雨が明けると暑い夏がやってきます
今年は今のところ梅雨でも大雨が無くてこの調子で
梅雨明けと行きたいものです
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-07-04 11:51:27
たくさんの花を見せていただきました。きれいに
まとめられて、すばらしい作品ですね。私もこのように出来るかしら。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-07-04 11:52:50
追伸
生け花もきれいに活けるけられて、うらやましいです
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事