風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

庭の五葉松

2008年07月09日 | 風景から
梅雨の合間に庭の五葉松を撮影してみました樹齢100年近くになり
5メートルの老木です


私の代で松くい虫にやられない様に予防が大変です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の花壇2 | トップ | 家内の刺し子1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい日差しに映えてます (エイタロー&ポテト)
2008-07-09 16:15:04
手入れが良くて元気がいいなーと思います

大事にして上げてください
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-07-09 22:04:21
こんばんわ いつも立派なお庭だなと思って拝見しています。100年も前からあるのですか。欲手入れされていて立派ですね。
返信する
立派な松です (kyosen2)
2008-07-10 06:15:17
kojirouさんお早うございます
腰痛は良くなりましたか後ろ歩きをしているので腰痛はなくなったと聞いていましたが時には悪くなる
事もあるのですね無理しないように素晴らしい五葉の松が有るのですね立派です大切に手入れして孫の
代まで育てて下さい
返信する
おーっ (goma)
2008-07-11 18:08:26
松はいいですね。
どっしり構えていて、いさぎよい感じがします。
それに緑が深い。
日舞の「松の緑」の唄を思いながら拝見しました。
返信する

コメントを投稿

風景から」カテゴリの最新記事