風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

玉野市渋川で食事会

2007年06月21日 | 季節の風
玉野市渋川で食事会をしました(家族)ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
昨年町内会で行ったところです、海水浴には少し早いが海を見ながらの食事も
良かったですバイキングで格安、やはり年配のお方が多いです。


海岸のすぐ近くで砂浜がきれいです。


バイキング料理健康食を腹いっぱい食べアアー美味しかった。


お天気があまり良くなかったが気持ちがスーとね。


小学生の海の学習と出会い皆さんから元気を貰いました、頑張れ、がんばれ

楽しい食事会お風呂に入って幸せだなー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とりと栗の花 | トップ | 六月最後の花壇から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇佐子ちゃん)
2007-06-22 08:04:38
上から3番目の写真が御家族の方ですか。なごやかな雰囲気が伝わってきます。最近はペアーレのプールでしか泳いだことはありませんが、海が気持ちよさそうですね。
返信する
いい気分が伝わって来ます (エイタロー&ポテト)
2007-06-22 12:39:20
いい景色を見ながらお気に入りの料理ばかりを

食べられたことでしょう 心身が元気に!!

by エイタロー

楽しい食事会の雰囲気が伝わるようです。
臨海学校の研修でしょうか。ボートで楽しそう。
我は海の子の血が騒ぎボート乗りたい!!です。
                      
返信する
夏、近しですね (kyosen2)
2007-06-22 13:21:54
渋川の砂浜はもう夏ですねー
先日サメよけのネットが敷設されたと聞きました
海開きも近いのでしょう
しばらく渋川にも行ってないです皆さんでバイキング楽しくおいしい体験よかったですねー
返信する

コメントを投稿

季節の風」カテゴリの最新記事