風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

先日高梁川の 河川敷で犬の共進会が有りました

2015年10月23日 | 近くの風景から

快晴の土曜と日曜に高梁川の
河川敷で昨年同様

犬の共進会が有り西日本いちえんから
集まっていました
泊りがけで来ていました、
賑やかでしたが規模が大きく素晴らしい
犬もいました。


審査しているようです






犬の装飾品も沢山販売していました
まるで子供が身に付けるような服もあります


ワン ワン 賑やかで街中では出来ません
河川敷なら迷惑が掛からないので良かったです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の生け花・ほうき草・突... | トップ | 先日奈良天理教本部参拝とめ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Wingtom)
2015-10-23 19:58:48
始めてのコメントです
島根県は
江津市に来ています

高梁川
去年は見に行きました。
今年も設営してるのは知ってましたが
行けなかったです
色々なワンちゃんに出会えて
良かったですね
返信する
Wingtomさん有難う (kojirou)
2015-10-23 20:06:39
Wingtomさんコメント有難う
私は高梁川の近くに住んでいます
昨年も同じ時期に有りましたね
2日間見せてもらいました
楽しかったです。
  
返信する
ドックシヨー (kyosen2)
2015-10-24 06:54:10
kozirouさんお早う御座います
高梁川の河原では時々珍しい模様しが有りますね
犬も好きな人は飼いだすと可愛いし家族の一員で
大切に一緒に生活して居ますね
家の中で飼う犬は特別の水を飲ませて匂いが出ないそうです
人より高いお水を飲ませていると聞きました
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2015-10-24 07:38:13
Kyosen2さん何時もコメント有難う御座います
昨年も同じ時期に有りました、河川敷を
ウオーキングして出くわしました
犬もあれだけ大切にされているようで
私は感心しました、皆さん優しく撮影させて
呉れて楽しかったです。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2015-10-24 12:42:29
こんにちは 今年も行かれたのですね。
大きな大会のようですね。
本当に街中では出来ないなあと
思います。犬にも子ども服と思うような
こんなおしゃれな
服があるのにはびっくりしました。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2015-10-24 18:02:42
うさこちゃん何時もコメント有難う

自宅が河川敷のすぐ近くで今回も
賑やかで楽しかったです、皆さんの
犬に対する愛情が伝わって来ました
家族同様に可愛がっている様子が
伝わって来て良かったです。

返信する
河川敷のイベント (kimama)
2015-10-28 06:42:12
お早うございます
いい眺めの河川敷で 時々色んな催しものがあって
いいですネ
ホントに色々な種類のワンちゃんがいて
そして大事にされて
装飾品もスゴイですネ
月一度ぐらいは、犬の美容室に行くのかナ
賑やかだったでしょうネェ
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事