風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

国分寺の菜の花

2008年02月20日 | 季節の風
国分寺の菜の花が咲き始めたとテレビから知りました凄く綺麗で春の香りを楽しみました。

    
  

  
猫柳が芽をふいていましたとてもシンプルで
印象的でした。

  
風は少し冷たかったが待った春がきましたね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンに映画を見に行った | トップ | 庭の花が咲き始めた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春ですね! (エイタロー&ポテト)
2008-02-21 19:06:46
国分寺はその時その時で違う表情がありますね。
菜の花越しでみる塔は 菜の花畑に入日」薄れの
唱歌をおもいだしました。手のこんだ加工をされて
素晴らしいです。
        
返信する

コメントを投稿

季節の風」カテゴリの最新記事